FC2ブログ
鴻巣ジュニアサッカークラブ第32期生 ホーム » H30 32期生の活躍 »週末サッカー紀行

週末サッカー紀行  

昨日土曜日は、久しぶりに一日サッカーを離れ、27期生ユウタの学校行事で長瀞まで長躯遠征。
なかなかおもしろいもの見せてもらいました。
40kmハイク20180526 40kmハイク20180526 

そして、今日日曜日。
近所でジュニア32期生が所属するチームのU-13の試合があるとのことで、一日オフのヒロムを連れてちょっくら観戦に。
アユム、リョウタ、タクマ、そしてやはり観戦に来ていたシン。久しぶりに会ったけど、全然変わってないね、そりゃそうだ、まだ卒団して2ヶ月しかたってないもんね。
footballparkCUP20180527 

1試合観戦した後は、知り合いの娘さんが今年から加入したちふれASエルフェン埼玉のなでしこリーグを観戦に鴻巣陸上競技場に。関係者として陸上競技場のメインスタンドから観戦させてもらいました。ほんの数か月前、ジュニア32期生がここで会長杯をかけて闘った場所だけど、さすがになでしことは言えグラウンドが狭く見えたね。 ASエルフェン埼玉には、元レッズレディースの守護神山郷選手がコーチとして、ボンバーヘッド荒川選手が現役で活躍しています。そして、何といっても、背番号6 田嶋みのり選手、応援よろしくお願いします。うちの長男(鴻巣ジュニア22期生)と同い年みたいですね。

そういえば、市内の中学校のサッカー部がグラウンド手伝いで来ていたようで、ヒロムの”つたない”情報によると、「ミミが休憩していた」(???)、「(33期生の)カイトとマサムネを見かけた」、「(昔ジュニアにいた)リク・ソラもいた」ようです。今日はたくさんの”ジュニア”に遭遇したみたいだね。

スポンサーサイト

カテゴリ: H30 32期生の活躍

コメント

コメントの投稿

公開設定

トラックバック

トラックバックURL
→http://kjunior32.blog.fc2.com/tb.php/840-b45debeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

最新コメント

合言葉は

ロッテ、思ひ出のアルバム

▲ Pagetop