FC2ブログ
鴻巣ジュニアサッカークラブ第32期生 ホーム » スポンサー広告 » H30 サッカーの本質 »ただ動くだけではダメ!? 味方をフリーにするための追い越す動きとは

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

cm: --tb: --   

ただ動くだけではダメ!? 味方をフリーにするための追い越す動きとは  

32期生、もうすでにジュニアユースでの活動が始まって半月。
今までとは違うポジション、違う仲間と作る新しいチームの中で、今までジュニアでやってきたこと、ジュニアとの仲間とではうまくいったことがなかなか新しいチームではうまくいかない、連携できないという壁にぶつかり始めているかな?自分に足りないものも見えてきているかな?
ある意味、それは当たり前。サッカーは一人でやるもんじゃないし、決して、たとえメッシでも一人ではできない。そういう壁にぶつかったときが、苦しいけど、もう一つ自分の殻を破るチャンスだよ。
そんなキミたちに少しでも役にたつかもしれない、参考になるかもしれないことを少しずつ。
自分から、覚悟を決めて何かをつかんでいこうという気にならないと意味はないけどね。自分の気持ちの持ち方次第だよ。

ただ動くだけではダメ!? 味方をフリーにするための追い越す動きとは
スポンサーサイト

カテゴリ: H30 サッカーの本質

コメント

コメントの投稿

公開設定

トラックバック

トラックバックURL
→http://kjunior32.blog.fc2.com/tb.php/814-c680fcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

最新コメント

合言葉は

ロッテ、思ひ出のアルバム

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。