fc2ブログ
鴻巣ジュニアサッカークラブ第32期生 ホーム » H29練習試合 »U-12交流試合(パルケFC前橋招待)

U-12交流試合(パルケFC前橋招待)  

2017年12月10日(日) 
足利市三重山小学校
8人制、20分ハーフ、15分一本
参加チーム:パルケFC前橋(群馬)、三重山前FC(栃木)、鴻巣ジュニア


昨日のサッカー三昧のあとのX'mas会に続いて、今日もハードな一日に。
いつもお世話になっているパルケFC前橋さんにお声がけいただき、ジュニア32期生初の栃木県遠征。といっても車で1時間ちょっとなのでそれほど遠くはないか。群馬のパルケFC前橋さん、栃木の三重山前FCさん、そして埼玉の鴻巣ジュニア。埼玉を代表して近県対決に参戦。どちらも先の全日本少年大会で県大会に出場している強豪チーム、ジュニアも負けてられないぞ。32期生は残念ながら全員参加とはいかず9名での大遠征となりました。

◆第1試合三重山前FC
結果:6-1(前半:1-0、後半:5-1)
得点:タクマ、コウ2、リョウタ2、ヒロム

◆第2試合パルケFC前橋
結果:2-6(前半:1-2、後半:1-4)
得点:リョウタ、コウ

◆第3試合三重山前FC
結果:1-1
得点:ヒロム

◆第4試合パルケFC前橋
結果:1-2
得点:リョウタ


20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合 20171210練習試合
今日のテーマ、最近特に意識して取り組んでいる課題。2試合目の前半までは、しっかりと意識して相手を崩せていた。まだ急遽入ったイチロウが迷子になることが多いので、まあそこは差し引いたとしても少しずつ形が作れるようになってきているね、もう一息。キーパー、もう十息。ポジショニング、8人目のフィールドプレーヤーとしての意識。
それでも、今年、夏から秋(現在もだけど)にかけて怪我人だらけでろくに追い込みができなかった時期から比べれば着実に進化してきていると感じられる内容だったと思います。日々此れ精進。昨日よりも今日、今日よりも明日、少しでも進化していってほしいね。

本日お声がけいただきましたパルケFC前橋さん、対戦いただきました三重山前FCさん、本日はありがとうございました。審判対応いただきましたOコーチ、遠路車を飛ばして大遠征にお付き合いいただきました母集団の皆さん。一日お疲れさまでした。

スポンサーサイト



カテゴリ: H29練習試合

コメント

コメントの投稿

公開設定

トラックバック

トラックバックURL
→http://kjunior32.blog.fc2.com/tb.php/756-22dff79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

最新コメント

合言葉は

ロッテ、思ひ出のアルバム

▲ Pagetop