fc2ブログ
鴻巣ジュニアサッカークラブ第32期生 ホーム » H27その他 »親睦会 & 2014/2015 UEFA チャンピオンズリーグ ファイナル

親睦会 & 2014/2015 UEFA チャンピオンズリーグ ファイナル  

2015年6月7日

昨日は全体練習のあと、32期生、母集団、そしてコーチの合同親睦会が開催されました。普段のサッカーとは違う顔を見せてくれる子も、いつも通りの顔をしている子も、つかの間の休日、というわけではないけれどみんな楽しそうな顔してたね。また来週から始まる修行にむけて良い気分転換になったと思います。最後に子供たちひとりひとりに語ってもらった”夢”、「メッシを超えたい」、「ネイマールを超える選手になりたい」。いいね。みんなガンバレ。
また、2次会まで多くの母集団のみなさんもお付き合いいただき、普段なかなか聞けない話も聞くことができました。たまにはこういうコミュニケーションも大切ですね。企画していただきました母集団のみなさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

さてさて、昨日(今朝)うちにたどり着いたのは2時か3時だったかな?
そろそろチャンピオンズリーグ決勝が始まる時間だったけど、さすがにそこまでの気力が残っていなかったのでビデオにとってゆっくりと観戦。

途中、厳しい時間帯も少しありましたが、終わってみれば大方の予想通りバルセロナが快勝。通算5回目、ここ10年で4度目のチャンピオンズリーグ制覇。今期は、国内リーグ、国王杯あわせて3冠達成だそうです。M(メッシ)、S(スアレス)、N(ネイマール)の脅威の3トップがヨーロッパを席巻しましたね。
2014-2015 CL2014-2015 CL
スポンサーサイト



カテゴリ: H27その他

コメント

昨日は遅くまでお疲れさまでした。
こんな時間まで飲んだのはしばらく記憶にないですが、以外と短く感じました。
たまにはいいですね。
Sコーチから子供達へのコメントを聞いて、もっともっと高いレベルを目指してくれたらいいですが。
幹事の母集団の皆様、ありがとうございました。

Hコーチ #- | URL
2015/06/07 18:51 | 編集

昨晩はお疲れ様でした。
今日、こいのぼりリーグがあり早々引き上げてしまいましたが4年生のコーチ陣、選手と楽しい時間を過ごせました。
これからもこのような時間が大切に出来たらなぁと思います。

33Tコーチ #- | URL
2015/06/07 19:43 | 編集

コメントの投稿

公開設定

トラックバック

トラックバックURL
→http://kjunior32.blog.fc2.com/tb.php/232-8236ba5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者数

最新コメント

合言葉は

ロッテ、思ひ出のアルバム

▲ Pagetop